きみかげダイアリー

プライベート看護(自費) あなただけの特別なオーダーメイドサービス

プライベート看護(自費)オーダーメイドサービスでは、受診同行も行っております。

 

第三次救急医療機関(大きな病院)を受診するのが初めてで、

何をどのようにしたら良いか分からないから不安。誰に聞いたら解決するの?

 

そんな時は、きみかげナースまで、ご連絡ください。皆様のお力になれると思います。

 

例えば、このようなお悩みをよくお伺いします。

・医師からの説明内容が難しそうで、理解できるか不安。

・医師に病状等、色々聞かれても答える自信がない。

・医師に聞きたいことがあるが、忙しそうで聞きづらい。もしくは少し怖い。

・初診の場合、時間はどれくらいかかるの?等

上記のお悩みをきみかげナースでは、皆様に寄り添いサポートいたします。

・医師からの説明については、内容をわかりやすい言葉にかえ、ご利用者様にご理解いただけるよう、ご説明いたします。

・病状説明、医師への質問等はきみかげナースが責任を持って行います。

・初診の場合、目安の所用時間は7時間前後ですが(病状や検査項目により異なります)

 

何がそんなに大変なの?

初診の場合、色々な科に行き、同じような質問を聞かれ返答し、問診票・同意書も都度記入する必要もでてきます。

敷地が広い為、初めての方は色々な科への移動、検査場所を探すのも一苦労です。

また、医師に色々、質問されたり、説明されるが理解が難しい言葉がある。

 

きみかげナースの看護師は、全員第三次救急医療機関に在籍経験がございますので、

第三次救急医療機関を初めて受診される方の、不安苦労を目の当たりにしてまいりました。

そのような経験があるからこそ、細かな部分までサポートする事が可能です。

※必要な方には、ご家族に受診同行の内容をご報告いたします。

 

受診同行を体験された、ご利用者様から「親切にしていただき、ありがとうございました。手続等色々と不安だったので助かりました」と嬉しいお声を頂戴しました。

また、リピーターとして、同じ看護師指名でプライベート看護を定期的にご利用くださっており、

このようなありがたいご縁をきみかげナースでは、更に広げていきたいと考えております。

皆様のお困り事に、真摯に耳を傾け一緒に解決してまいりますので、

是非、一度きみかげナース(プライベート看護)を体験されてみてください。

皆様とのご縁を楽しみにお待ちしております。

 

ご相談は、お電話、LINEの1対1トークからお気軽にお問い合わせください。
※オンラインでのご相談も可能です

 

ホームページはこちら
https://kimikage-nurse.com/

LINEでのお問合せ
https://lin.ee/5k0iFCr

 

電話でのお問い合わせ
0836-38-8974